News

ニュース

お知らせ

2023/05/08

感染症対策におけるお知らせとお願い

お客様各位

2023年5月8日
Karakami HOTELS & RESORTS株式会社
お知らせとお願い

平素はKarakami HOTELS & RESORTS各ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年3月13日から、マスクの着用に関しては個人の判断に委ねる方針が政府から決定、発表され、以降お客様にはマスクの着用は個人の判断に委ねることとしてまいりました。
ホテルスタッフにおいては、様々な観点から業務中はマスクを着用することとしてまいりましたが、本日5月8日に感染症法上の位置づけが2類相当から5類に引き下げられることになり、ホテルスタッフもスクの着用は、個人の判断に委ねることといたします。
(衛生管理上、調理・料飲サービススタッフは、マスクを着用いたします)
これを機に、感染症対策の様々な取り組みも、大幅に緩和・撤廃させていただきます。
お客さまにおかれましては、マスクの着脱を含め、感染症対策に関する個人の主体的な判断を尊重いただきますようご理解、ご協力のほどお願い申し上げますとともに、お気づきの点ご要望等ございましたら、ホテルスタッフにお申しくけ下さい。
お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、引き続き努めてまいります。
支配人

Archive/月間アーカイブ

Page top