• HOME
  • 新着情報
  • 新登場 ここにしかない逸品鍋「紀の国みかんどりのコラーゲンたっぷり美人鍋」

News

ニュース

お知らせ

2021/01/25

新登場 ここにしかない逸品鍋「紀の国みかんどりのコラーゲンたっぷり美人鍋」

濃厚なのにすっきりまろやか。 紀の国の厳選食材で作ったここにしかない逸品鍋
『紀の国みかんどりのコラーゲンたっぷり美人鍋』

ビュッフェレストラン「コンカドーロ」では、和歌山の厳選食材にこだわった逸品鍋『紀の国みかんどりのコラーゲンたっぷり美人鍋』を期間限定にてご提供しております。添加物を一切使わずに、和歌山の天然素材を料理人の匠の技で創り上げたここにしかない逸品鍋 を、この機会に是非ご堪能下さい。

紀の国みかんどりとは
「和歌山県優良県産品(プレミア和歌山)」に指定された健康鶏。
紀の国和歌山の山麓(有田・紀ノ川・紀美野)の自然の中、和歌山のみかん果皮を加えた安心安全な餌を与えてすくすくと育てられた健康鶏です。

■調理・味付け
1、鍋の命と言われるスープは、鶏のもみじ、手羽先、ガラ、野菜等を2日間かけて煮込んだコラーゲンたっぷりの濃厚スープ。味付けには、醤油発祥の地和歌山の湯浅醤油、南紀熊野灘の海水をくみ上げて作った天然塩等、和歌山県産の優れた材料にこだわりました。丁寧な下処理と特製の味付けで濃厚なのにすっきりまろやかな風味に辿り着いたスープは、手間をかけた分だけ深みのある味わいに。そのままでも美味しいのですが、ポン酢に付けても食べても相性バツグン。

2、スープに絡んだ「みかんどり」は、臭味がなく柔らかくもしっかりした歯ごたえで鶏本来の旨味も味わえます。煮込めば煮込むほどトロトロになる鶏皮をスープと共に味わえば、美人の素と言われるコラーゲンをたっぷり摂ることができ、栄養面からも味付けからも定期的に食べたくなる美味しさです。
添加物は一切使用せず、和歌山の天然の素材を料理人の匠の技で調理した美肌と健康に嬉しいここにしかない逸品鍋をぜひこの機会にご賞味ください。

*仕入れ状況等により内容が変わる場合がございます

【提供期間】  2 月 28 日(日)まで

Archive/月間アーカイブ

Page top