News

ニュース

お知らせ

2020/07/22

「Go Toトラベル事業」参画要件遵守について

お客様各位

2020年7月22日
「Go Toトラベル事業」参画要件遵守について
  
当ホテルは、「Go Toトラベル事業」参画にあたり下記の要件を、遵守いたします。

①チェックインに際しては、直接の体面を避けるためフロントにアクリル板等を設置した上、お客様全員に検温と本人確認を実施しています。

②お客様に検温等の体調チェックを実施し、発熱や風邪症状がみられる場合は、ご了解をいただいた上で保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ってまいります。

③大浴場や飲食施設等では、状況に応じて人数制限や時間制限を設け、「3密」対策を、徹底しています。

④ビュッフェレストランでは、料理の個別提供、従業員による取り分け、実演料理、料理ごとの専用トングや箸を用意し、共用を避ける料理の提供方法を工夫しています。
 (料理をお取りいただく際は、必ずマスクの着用と使い捨て手袋(装着後消毒の上)の着用もお願いしています)
 「3密」回避のため、お客様同士のテーブル間隔を離してご案内いたします。
 
⑤客室、エレベーターなどの共用スペース等では、手指の触れる場所の消毒、各所の換気を徹底して行っています。
 
※1「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページ等で対外的に公表しています。
※2商品予約・購入時やチェックインの際に、お客様に遵守いただきたい事項や、若いお様の団体、ご高齢のお客様の団体、宴会を伴うお客様の団体には、ご利用をお控えいただくことが望ましい旨を、可能な限りお伝えしています。
 
他、求められる要件には、積極的に取り組んでいます。
 
 
白浜古賀の井リゾート&スパ

Archive/月間アーカイブ

Page top