• HOME
  • 新着情報
  • カラカミ観光グループがお届けするお得なチケット《未来宿泊券》発売中

News

ニュース

お知らせ

2020/06/18

カラカミ観光グループがお届けするお得なチケット《未来宿泊券》発売中

カラカミ観光では、新型コロナウィルスの影響で思うように旅行の予定が立てられない皆様へ、安心して外出ができる未来にお得に楽しむことができるチケット《未来宿泊券》を販売しております。
通常の宿泊券は、有効期限が長いもので半年ですが、この「未来宿泊券」は来年の6月末まで約1年間ご利用いただける宿泊券。北海道、宮城県、和歌山県のカラカミ観光グループ9つのホテルのバリエーション豊富でお得なご宿泊券を枚数限定でご用意いたしております。
楽しみにしていた旅行やイベント、久しぶりに再会するはずだった友人や家族…。旅行に行きたくなった”その時”により素敵な時間をお過ごしいただけるようお手伝いさせてください。美味しいお食事に極楽の温泉、まごころのおもてなしで皆さまのお越しをお待ちいたしております。


■対象ホテル
【北海道】
・定山渓ビューホテル(定山渓温泉)
・ザ・レイクスイート湖の栖(洞爺湖温泉)
・洞爺サンパレスリゾート&スパ(洞爺湖温泉)
・ニュー阿寒ホテル(阿寒湖温泉)

【宮城・仙台】
・ホテル瑞鳳(秋保温泉)
・櫻離宮(秋保温泉)
・秋保グランドホテル(秋保温泉)

【和歌山・南紀白浜】
・ホテル川久(白浜温泉)
・白浜古賀の井リゾート&スパ(白浜温泉)


■お申込み・詳細はこちら▽
カラカミ観光《未来宿泊券》



■カラカミ観光公式ホームページ
https://www.karakami-kankou.co.jp/

 

Archive/月間アーカイブ

Page top