• HOME
  • 新着情報
  • 【新プラン】古賀の井スプリングビュッフェ2021~Graceful Spring~

News

ニュース

お知らせ

2021/02/28

【新プラン】古賀の井スプリングビュッフェ2021~Graceful Spring~

ビュッフェレストラン「コンカドーロ」では、3月1日より5月31日まで春の旬と和歌山の食材を中心にシェフが腕をふるう「古賀の井スプリングビュッフェ2021~Graceful Spring~」を開催いたします。

春から初夏にかけて黒潮にのって太平洋を北上する旬の魚「紀州の初鰹または地魚叩き」や日本テレビ「ケンミンSHOW」で和歌山県民の「ヒミツのごちそう」として紹介されたシャキシャキの歯ごたえと磯の香りが美味しい「ひとはめわかめのしゃぶしゃぶ」、紀州備長炭で焼く「栄螺のつぼ焼き」、濃厚なチーズと絡める「パルミジャーノ・レッジャーノトマトクリームパスタ」、目にも美しい「スプリングスイーツコレクション」など約100種類の華やかな料理をご用意いたします。

寒い冬を乗り越え心躍る季節、フレッシュなお料理で心も身体も軽やかに元気のよい春のスタートを切っていただければ嬉しいです。皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
 

<アミューズ>
まずは「ひとくちのお楽しみ」アミューズから。「鰆とベリーのカルパッチョ仕立て」や「鮪と長芋のタルタルいくら添え」、「チーズスティック」など、シェフが作るはじめのおもてなし料理をご堪能下さい。

<紀州の初鰹または地魚の叩き>
黒潮にのって太平洋岸を北上するかつおが「初鰹」。さっぱりしているのが特徴で「初鰹」は春から初夏にかけての味覚です。初物を食べると寿命が延びるとも言われる縁起物。自家製ポン酢をつけてお召し上がりください。

<紀州備長炭で焼く栄螺のつぼ焼き>
強烈な遠赤外線の力で素材をこがさずふっくら美味しく仕上げる紀州備長炭で栄螺を焼き上げます。栄螺からでる出汁の味は格別で毎年おかわり続出の人気メニューです。

〈パルメジャーノ・レッジャーノクリームトマトソース〉
イタリアチーズの王様とも呼ばれるパルメジャーノ・レッジャーノをたっぷりと絡めたトマトのクリームソースでお召し上がり下さい。

<田辺湾産のひとはめわかめのしゃぶしゃぶ>
日本テレビ「ケンミンSHOW」で和歌山県民の「ヒミツのごちそう」として紹介されたシャキシャキの歯ごたえと磯の香りが美味しい「ひとはめのしゃぶしゃぶ」。「ひと葉のおおきなわかめ」から名前が由来し、ホテル目の前の田辺湾で採れた春が旬のわかめです。

<スプリングスイーツコレクション>
イチゴのプチケーキやタルト、プリン、桜餅やわらび餅など、約20種類のカラフルなスプリングスイーツコレクションをお愉しみください。

*画像はイメージです。
*仕入れ状況により内容が変わる場合がございます。


ご予約はこちらから▽
古賀の井スプリングビュッフェ2020~Graceful Spring~
【プラン期間:2021年3月1日(日)~5月31日(日)】

Karakami安心安全推進宣言

Archive/月間アーカイブ

Page top