News

ニュース

お知らせ

2021/06/21

7月22日より屋外ガーデンプールがオープン

当ホテルの屋外ガーデンプールが7月22日~8月31日までオープンすることが決定いたしました。
新型コロナウィルスの影響で、オープンが例年よりも遅くなりますが、1日のご利用時間を延長し混雑を回避してオープンいたします。
下記注意事項をお読みいただき、感染拡大防止にご協力頂きながら、まぶしい太陽の光と木々の緑に包まれた屋外プールで楽しい夏のひとときをお過ごしください。

■屋外プール注意事項
・屋外プールご利用時間:午前9時~午後6時まで
            ※7月22日の開始予定時刻は午後3時より午前9時に変更となりました。
            ご宿泊者は無料でご利用いただけます。
・更衣室のご利用について:ご利用前に手指の消毒をお願いいたします。
             マスクの着用をお願いいたします。 
             ご利用中の会話はできるだけお控えください。
             脱水機のご利用はできません。
・日帰り外来入浴・プールのご利用は現在中止させていただいております。


■オープンテラス付屋内温水プール 
 大きさ         縦15m、横6m、深さ1.1m 
 ご利用時間 午前8時~午前9時30分
       午後2時~午後9時
 
ご宿泊者は無料でご利用頂けます。
オープンテラスの他、デイベッドやジャグジーも併設しており、四季や天候に問わず年中お楽しみ頂けます。ファミリーのお客様にはもちろん健康管理のために泳がれる方や日焼けをしたくない女性にも人気です。

詳しくはこちらをご覧ください▽
http://www.coganoi.jp/facilities/pool/

Archive/月間アーカイブ

Page top