• HOME
  • 新着情報
  • 【新プラン】ホテルに泊まってゆっくりお仕事。「仕事」×「休暇」のワ―ケーションプラン!

News

ニュース

お知らせ

2020/04/04

【新プラン】ホテルに泊まってゆっくりお仕事。「仕事」×「休暇」のワ―ケーションプラン!

「ワ―ケーション」とは仕事(Work)と休暇(Vacation)を組み合わせた造語(Workation)であり、 温泉観光地などで休暇を取るとともにリモートワークを行う新しい働き方のことを指します。 昨今の新型コロナウイルスの蔓延に伴い、 従業員同士が長時間同じ空間で仕事をする環境を回避するツールの一つとしても注目を集めております。従来の自宅で行うリモートワークと違い、 旅行も兼ねてワ―ケーションを行うことで様々なメリットを感じることもできます。

今回ご滞在いただくお部屋は通常のご宿泊客室となりますので、 電源タップ完備はもちろんのこと館内共有wi-fiもご利用可能。 通勤のストレスがゼロに加えて仕事終わりにはすぐに大浴場でリフレッシュ!さらに、 旅行先でも会議に出席しなければならない方にはテレビ会議等作業用に、 空いている個室会議室を無料で開放いたします。日々の喧噪から解放された自分だけの空間、 メリハリのある仕事でいつもとは違う充実感をお楽しみください。
 
*館内Wi-Fi環境は常備しておりますが、 回線が集中すると速度が低下する場合が御座いますので、 ポケットWi-Fiなどをご持参いただくことを推奨いたします。
 

❖ ホテルに泊まってゆっくりお仕事。「仕事」×「休暇」のワーケーションプラン
    (1泊朝食付・3連泊以上のお一人様専用プラン)
【プラン期間:~5月31日まで】
御部屋 : ホテルお任せ
御食事 : 朝食 「コンカドーロ」にてバイキング     
条 件 : 名刺ご提示
特 典 : 夕食20%OFFチケット(ビュッフェ or 日本料理)
              ミネラルウォーター1日1本プレゼント
*ご昼食をご希望の場合はご相談ください。

■ 1泊朝食付プラン 料金  
[ 3~4泊]お一人様8,000円~  
[5泊以上]お一人様7,000円~
*消費税込・入湯税別途150円頂戴いたします。

■ご予約・お問い合わせ
こちらのプランはお電話にてお問合せください。
【予約受付】TEL  0739-43-6000

Archive/月間アーカイブ

Page top