News

ニュース

お知らせ

2019/11/29

Coganoi Christmas 2019

白浜古賀の井リゾート&スパでは、クリスマス期間限定のご宿泊プランやデコレーション、楽しいイベントをご用意いたしました。大切な方と想い出に残る素敵なひとときをお過ごしください。

★クリスマスツリーとハートのイルミネーション
 ”中庭パティオの「ピノの泉」にコインを投げ込むと幸せになれる”とコインを投げ込んで結婚したカップルは数知れず。そんな幸せあふれる庭園に、ハートの周りで天使が舞う冬季限定イルミネーションが新登場しました。(2月29日まで)
 また、ホテルエントランスには大きなクリスマスツリーも登場し、記念撮影のスポットになっております。

★古賀の井クリスマス限定ご宿泊プラン 
<期間:12月1日(土)~12月25日(火)>

大切な人とともに過ごす、リゾートクリスマス・・・。
ブルーに煌めく180cmのクリスマスツリーを設置した1日3室限定「クリスマスルーム」がロマンティックなひと時を演出致します☆
◆プラン特典
・ご夕食後にシャンパンハーフボトルをお部屋にルームサービスいたします。

ご予約はこちらから承っております▽
1日3室限定!ロマンティッククリスマスルーム★忘れられない休日をシャンパンで乾杯♪

★みんなで作ろう!『サンタとトナカイ帽子』
サンタとトナカイの絵を自由に書いて親子でオリジナルの帽子を作りませんか?
作った帽子をかぶって、お食事を楽しんだりサンタさんにプレゼントをもらったり素敵な想い出をお持ち帰りください。


『サンタとトナカイ帽子』特設ブース
日程:12月24日・25日 14時~21時
場所:1階ロビー(フロント横)
*対象は小学生までとさせていただきます。


★サンタに出逢うクリスマス『ミート  ザ  Coganoiサンタ』
12月24日と25日はサンタクロースがホテルロビーに登場。ご宿泊のお子様たちに可愛いクリスマスギフトをプレゼントいたします。
令和初のクリスマス、サンタさんと一緒に写真を撮って楽しい思い出をお持ちかえりください。
◇サンタクロースの登場『ミート ザ  Coganoiサンタ』
・日時 12月24日(火)25日(水) 20時~20時30分
・場所 ホテル1階ロビー クリスマスツリー前
 
*上記の時間でサンタクロースがお子様にクリスマスギフトをプレゼントいたします。もし、この時間内でギフトをもらえなかった場合は、翌日チェックアウト時にフロントでお渡しいたします。


★古賀の井クリスマス2019 フォトコンテスト
〈 応募期間 12/1~12/25 〉

インスタグラムで投稿!みんなの#古賀の井クリスマス2019 大募集!
白浜古賀の井リゾート&スパでは、当ホテルで撮ったクリスマスの写真を大募集いたします。人物や風景など決まりはありませんが、クリスマスで楽しんでいる様子をインスタグラムで投稿して頂いた写真の中から、厳正な審査の結果、一番インスタ映えしているお写真の投稿者にホテル1泊2食ペアご宿泊券をプレゼントいたします。ふるってご参加ください!!

【参加方法】
①白浜古賀の井リゾート&スパインスタグラム公式アカウントをフォロー
 公式アカウント⇒ @Coganoi
②インスタ映えのホテルクリスマスシーンを撮影
③ハッシュタグ『#古賀の井クリスマス2019』をつけてインスタグラムで投稿

*投稿された写真はSNSなどで紹介させていただく場合がございます。
*投稿の内容に第三者のプライバシーや著作権等を侵害する内容、その他法令違反や犯罪行為に該当するまたはその恐れのある内容を含むことのないようご注意ください。なお、投稿により発生したトラブルにつきましては当社は一切の責任を負いません。

Archive/月間アーカイブ

Page top