• HOME
  • 新着情報
  • 3/1~4/30 春の訪れ in 和歌山 果実酒&桃色フェア

News

ニュース

お知らせ

2019/02/27

3/1~4/30 春の訪れ in 和歌山 果実酒&桃色フェア

ビュッフェレストラン『コンカドーロ』と日本料理『神島』では、この春、心躍る爽やかな和歌山の果実酒と桃色のお飲み物をご用意いたしました。旬のお料理とともにテーブルを華やかに演出する期間限定の桃色の味わいをお楽しみください。

『春の訪れ in 和歌山 果実酒&桃色フェア』

■デュワーズ 桜ハイボール 800円
1846 年にスコットランド・ハイランド地方で誕生して以来、160 年以上にわたって世界で愛され続ける本格スコッチ「デュワーズ」。ほんのり香る桜の花が、デュワーズの華やかな味わいを引き立てます。さくら踊るハイボールはこの時期だけの限定ハイボールです。

■桜カクテル  800円
小田原の「八重桜」の花と、伊豆の「大島桜」の葉を漬け込んだ桜の浸漬酒がベースの日本オリジナルのリキュールをカルピスでわりました。桜餅を思わせる独特の甘みと、春の訪れを連想させる豊かな香りをお楽しみください。

■桜カルピス(ノンアルコール) 500円
カルピスに桜の花びらを浮かべたノンアルコールカクテル。ほんのりピンクのカルピスが、テーブルを華やかに演出します。お酒が飲めない方でもオシャレにグラスを傾けて、桜の香りが広がるカルピスをお楽しみください。

■いちご with スパークリングワイン 700円
苺の産地和歌山県貴志川町の苺のなんと60%の果汁を使用。ほのかな苦みや酸味が加わった大人のリキュールにスパークリングワインで爽やかさをプラスしました。

■じゃばらソーダ割り with ざくろシロップ 700円
和歌山県北山村だけで栽培されている「じゃばら」。甘味・酸味・苦みとバランスが取れた独特な風味をもつじゃばら酒をソーダで割りました。お好みでざくろシロップで甘味を加えてお召し上がりください。
 
■ゆずビール  700円
ロハスの概念のもと収穫されたゆずを50%も使用し日本一の証でもある「天下御免」の称号を与えられた和歌山県名醸のゆず酒を贅沢にビールで割りました。ゆずの柑橘香が広がるスッキリ爽やかなビール。乾杯にもお食事にもマッチします。

■シャトーメルシャンももいろ  
 グラス900円 ボトル5,000円

■マルティーニ ロゼスパークリングワイン  
 グラス800円 ボトル4,400円

■マルティーニ ペリーニ  
 グラス800円 ボトル4,400円

■とろこく・桃姫~桃たっぷり梅酒~  
 グラス800円 ボトル2,800円

*料金は税込み表記です。

Archive/月間アーカイブ

Page top