• HOME
  • 新着情報
  • 『朝ごはんフェスティバル(R)2018』に参加します

News

ニュース

お知らせ

2018/05/10

『朝ごはんフェスティバル(R)2018』に参加します

当館は、5/11~5/17に開催される「楽天トラベル 朝ごはんフェスティバ(R)2018」に参加いたします。
日本一の朝ごはんを目指して頑張りたいと思いますので、皆さまの応援・ご協力を何卒宜しくお願いいたします。

白浜古賀の井リゾート&スパ エントリーメニューはこちら⇩

『和歌山金山寺味噌煮込み大根』

和歌山県名産の金山寺味噌と西京味噌を合わせたコクのある出汁で柔らかく煮込みました。薄くとろみを付けた味噌出汁を大根にたっぷりと注ぎ、相性のよいチーズ・葱・卵をお好みでトッピングしてお召し上がりください。

「この朝食美味しそう」「以前泊まって食べた朝ごはんがおいしかった」「ぜひ行って朝ごはんをたべてみたい」「自分の地元の代表として応援したい!」と感じで頂けましたら、ぜひ投票をお願いいたします!

投票はこちら ⇒ https://goo.gl/pjuS9D

※投票は5/11午前10時~5/17午前10時迄
※投票には楽天会員への登録が必要です(無料)


[朝ごはんフェスティバルとは?]
日本全国の楽天トラベル登録宿泊施設が競い合う、朝ごはんの料理コンテスト。
朝ごはんに注力する日本全国のホテルや旅館、各メニューに反映された地域の食文化、そして“朝ごはんをきっかけに行く旅”の魅力を広く紹介するために楽天トラベルが2010年より毎年開催しています。

朝ごはんフェスティバル公式サイト
https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/


応援よろしくお願いいたします!

Archive/月間アーカイブ

Page top