• HOME
  • 新着情報
  • 2017年9月16日スイートルーム17室がリニューアルオープン

News

ニュース

お知らせ

2017/09/01

2017年9月16日スイートルーム17室がリニューアルオープン

2017年9月16日、当館のベイスイートとコーナースイートがリニューアルオープンいたします。
これから始まる秋の旅行シーズンに、海辺のリゾートを満喫する新しいスイートルームで優雅に美しく贅沢な休日を過ごしませんか?

◆【海一望のときめきとリゾートの寛ぎ~最上階ベイスイート~】
リビングルームとベッドルームがセパレートタイプの広々とした空間が広がる84平米のベイスイート。
新たに設置する窓辺のデイベッドではコバルトブルーの海と白い雲を眺めながらまどろむひとときを。
優しい色合いのインテリアが寛ぎのリゾートステイをお約束いたします。

浴室にはシャワールームとジャグジーバスを設置いたしております。
海一望の最上階スイートならではのときめきと寛ぎの贅沢な時空をご堪能ください。

◆【潮風を愉しむ海辺の隠れ家~コーナースイート~】
ラウンド型のゆったりとした開放的な空間が広がる59平米のコーナースイート。
新たに設置する窓辺のデイベッドではコバルトブルーの海と白い雲が浮かぶ空を眺めながらのんびり寛ぐひと時を。浴室にはバスタブとセパレートになったシャワーブースを設置致いたしております。
潮風を愉しむ海辺の隠れ家で思いのままに寛ぐひと時をご堪能ください。

■リニューアル記念特別プランはこちら
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=30000008&ty=lim&plan=648&lan=JPN
 

Archive/月間アーカイブ

Page top